
同じマウスがふたつです。
左クリックするとシングルクリックなのにダブルクリックと認識されてしまいました。
サポートにメールで連絡したところ、新しいマウスと交換となりました。
購入したのはかなり前のことで、更にレシートも保証書もありませんでした。
最初はマウスユーティリティの設定の問題かと思ってメーカーサポートに連絡したのですが、ハードの問題だったらしいです。
その時には諦めて新しいマウス購入を決心していて、安いマウスを物色中でした。
このマウス、結構高いんですよね。
でも、マウスやキーボードって自分に合う製品を見つけるのが大変で、このマウスはかなり気に入っていました。
サポートも親切丁寧でしたし、交換してくれるとのことで結構うれしくなっちゃいました。
ちょっとクリック感が違うのは仕方ないですね。