2013年05月19日

カメラケース購入

いくら安いデジカメでも、むき出しでは抵抗があります。
やっぱりケースには入れたいものです。

ということでケースを買っちゃいました。

DSCF3369.jpg
Digio2 DCC-056W

なんとお値段はamazonで409円(消費税・送料込)


カラフルな色が欲しかったのですが実際に製品を見ていない不安から、一番安かった白にしちゃいました。

中はこんな風になっています。

DSCF3370.jpg

ベルト通しやカラピナも付いています。
ちょっと硬いセミハードケースでとても丈夫でしっかりした作りです。
カメラケース以外の利用も考えられそうです。
それにしてもこれが400円台なんて、到底信じられない価格です。

サイズが合えばこれは超お勧めの一品です。
posted by ぼの at 22:04| Comment(2) | 買っちゃいました++
この記事へのコメント
あらあら、いけませんねぇ(笑)。
僕も小っちゃくてキレイに撮れる、新しいカメラがほしいです。

オリンパスは廉価カメラの販売をやめるようですね。
Posted by べろりん at 2013年05月20日 07:20
べろりんさん
どこかのお方と同じパターンなような気がします(笑)

> 僕も小っちゃくてキレイに撮れる、新しいカメラがほしいです。

私の場合、条件の先頭に「安くて」が入ります。
オリンパスのデジカメはこれで4台目。
途中ほかのメーカーも使いましたが、結局オリンパスに戻っちゃいました。
廉価版カメラ販売の話は聞いていました。
なのでオリンパスのコンデジはこれが最後になりそうです。
安くても写りが悪いカメラは嫌ですが、これは6千円とは思えないほどの写りでした。
今や後継のVH-515だって7千円!
まあ、殆ど一緒なので、安いこちらの方がお得ですね。
Posted by ぼの at 2013年05月20日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]