2012年01月12日

久々に欲しい車ランプが点灯!

こちらのお方が新車に乗り換えたのが理由・・・なんてことは全くありませんが、久々に欲しい車ランプが点灯ひらめきしました。

まあ、以前からPoloは欲しい車の一つですが、安いとはいえまだまだ高価。
一番安いモデルでも213諭吉パンチ
最近はユーロ安で大幅値引きがあるとはいえ、我が家の緊縮財政では完全に対象外です。

そんなところに出てきたのは・・・

swift.jpg

スイフトスポーツ

6MTで168諭吉。
CVTだと約175諭吉になっちゃうけど、プレを購入した時の金額より安く上がりそうです。
エクステリアが派手なところが私には厳しいですが、地味な色にすればなんとか耐えられそう。
まあ、2014年の候補の第一弾ですけどね爆弾
これから車はどんどん進歩しそう。
2年も経てば、想像もしない車も夜に出てくるかもしれません。
それにそのあたりにはデミオもモデルチェンジしそうです。
これからしばらく車選びで楽しめそうです。
まあ、2016年の話になるかもしれませんけどねわーい(嬉しい顔)
posted by ぼの at 12:41| Comment(2) | 車全般++
この記事へのコメント
黄色のスイスポ ぼのさん とっても似合うと思います!
是非6MTで!!
Posted by おげる at 2012年01月14日 22:18
>おげるさん

まあ、妄想ですから〜
楽しい軽も良いかななんて思ったりしています。
次はMTとも思っているのですが、そうなると息子もMT免許になっちゃいますねえ
Posted by ぼの at 2012年01月16日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]