2012年01月01日

正月早々に

元旦からお届け物です爆弾

DSCF2070.jpg

まあ、他愛もないものですから・・・
中身はこちら

DSCF2071.jpg

Walkmanのトランスミッターです。
使い道はあまりないのですが、ソニーポイントが期限切れになってしまうので、無理やり購入しました。

そうそう、この画像はこちらの方に譲ってもらったカメラで撮影したものです。

これはかなり癖のあるじゃじゃ馬カメラですね。
嫌いじゃないです。
お正月はこれで楽しめそうですわーい(嬉しい顔)
posted by ぼの at 12:38| Comment(8) | 本日のお届けモノ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

正月ポチッ縁起が良いです〜(笑
重低音ブースト機能搭載が、とっても気になります(笑


今年もよろしくお願いします!
Posted by おげる at 2012年01月01日 23:10
迎春!今年もよろしくお願いします。

ウチはさっき電気屋で“やっと”液晶テレビとBDレコーダーを
買ってきました!多分レビューはしないと思いますが^^;
Posted by 1964 at 2012年01月01日 23:27
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。


正月からぽちっとは流石”ぽちっとの巨匠”(笑)CD何枚も持参したり入れ替えたりしなくていいので便利ですよ。昨日のスキーはiPod不在(不具合交換プログラムで里帰り中…)だったので、不便でした。


FMトランスミッター、機種に寄って結構ノイズの大小があるので、そのあたりは気になりますね〜。
Posted by 椎 at 2012年01月02日 11:19
>おげるさん

あけましておめでとうございます。

まさか元旦に配達されるとは思ってもいませんでした。
コレが届いたので、私もWALKMANを購入せねば(笑)
トランスミッターなので音質はFM放送並みですが、それなりに便利に使えそうです。
Posted by ぼの at 2012年01月03日 20:54
>1964さん

あけましておめでとうございます。

液晶テレビ・・・と言うか地デジの薄型テレビ、めちゃくちゃ安いですね。
今購入される人がホントの賢人ですね。
私はHDDレコーダーが欲しかったりします。
Posted by ぼの at 2012年01月03日 20:57
>椎さん

あけましておめでとうございます。
コレ、正月明けの配達だとばかり思っておりました。

>FMトランスミッター、機種に寄って結構ノイズの大小があるので、そのあたりは気になりますね〜。

ソニーストアで売っている製品なので、そのあたりはよくできていますよ。
持ち運びも簡単なので、他の車でも使えますし・・・でも、私はWALKMANを持っていなかったりしますけど(爆)

Posted by ぼの at 2012年01月03日 21:00
あい、すいません。変なモノを押しつけて(苦笑)。

確かに、クセありますね。
設定項目も一段下にある感じで、積極的にイジるには少々面倒かもぉ(^^;)

食べモノは美味しそうに撮れますので、それ専用という事で(笑)。
Posted by べろりん at 2012年01月04日 18:52
>べろりんさん

実は富士フィルムって「FinePix4700Z」で痛い思いをしてからイメージが悪いんですよ。
10年が過ぎてどのくらい良くなったのかに興味があったりしていました。

今まで使ってきたデジカメとかなり操作性が違っているので、なかなか楽しめています。
ただ、タッチパネルは良し悪しがありますね。
本体にボタンが少なくすっきりしている分、何をするにも一段下のメニューから選ぶので面倒とか・・・
Lumixの操作性はよくできていました。
これは色々なデジカメを使って比べなきゃわかりませんね。
EXRに関しては現在テスト中だったりしています。
撮影された色は結構好みだったりしています。
Posted by ぼの at 2012年01月05日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]