2007年07月18日

最近の物欲は・・・

最近、ポチッとしていませんが、物欲は消えるわけも無く、無性に欲しいモノがあったりしています。

久々にこのお方のサイトを覗いたら、こんなものを付けていらっしゃいました。

この手の製品、前から欲しかったのですよねわーい(嬉しい顔)
まあ、取り付けたからといって普段の運転には何も影響はありませんが、やっぱりいざと言う時の保険みたいなものでしょう。
テレビのワイドショーなどでは、被害者が加害者扱いされると言う番組もあって、正直者が馬鹿を見る世の中になってしまったようです。
もちろん、使わないに越したことはありませんけど・・・

コレも欲しいのですが、牛くんがかわいそうなので様子見です。
それに、スキーシーズンスキーに向けて、今から蓄えておかねば・・・
posted by ぼの at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲
この記事へのコメント
少し前に「当て逃げ」の動画がニュース等で話題になりましたよね。
私も欲しいなぁ、とは思う物の、やはりそれほど実用的ではないモノに、
数万円もかけられるかというと、、、実際は実用的なのですが(苦笑)。

どうしても目の前の“物欲”が先攻してしまいます(笑)。
Posted by べろりん at 2007年07月20日 18:47
>べろりんさん

そうなんですよ。
使わなければそれはそれで良いことなんですけど、ヤッパリ二の足を踏んでしまいます。車の任意保険と一緒ですね。任意保険にドライブレコーダー割引があれば買いやすいんですけど(笑)
ただ、構造から見て、もっと量産されれば実売価2諭吉くらいまで価格が下がりそうな気もします。
自分に有利なように平気で嘘を言える輩が多くなって、悲しい世の中です。
Posted by ぼの at 2007年07月20日 19:01
 はい、私も同じのを付けています(^^;;)
(R&Dの時お見せすればよかったかしらん)
実際、活躍したことはないのですが
結構、活躍してます。
 え〜 ぶつけたりぶつけられたりしなくても
横ノリ縦ノリ前後G、
それぞれ一定水準以上で作動しますので、
「自分の運転は なんて荒かったんだ」と
日々是精進、頭文字"D"の紙コップのココロです(^^;;)
それに、なにげに撮影された映像の数々は
旅の思い出記録にもなってますので
装着しても損はない一品かと。。。
Posted by マック笠原(familiZOOM No.82) at 2007年07月20日 19:43
>マック笠原さん

取り付けているのですか!
見せてもらえばよかったなあ。
“頭文字D”の紙コップですか。
なるほど〜
そんなに勧められちゃうと、物欲が燃え盛ってしまいます(笑)
実はマルハマの方も気になっていたりするのです(爆)
Posted by ぼの at 2007年07月21日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4743304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック