2011年08月06日

お届けモノ

今回はニタリ箱ではありません。

P1010515.jpg

上新電機からでございます。
中身はこちら・・・

P1010517.jpg

先日購入したシェーバーのクリーニングカートリッジ。
3,000円以上送料無料の罠にはまってしまったので、6個入りです。
でも、ウェブクーポンを利用して、支払額は約2,600円手(チョキ)
お得に買うことができました。

それにしても箱には「約6ヶ月分」の文字がexclamation

マジに金食い虫のシェーバーです。
それとプレシェーブローションを使うと、自動洗浄機が壊れるとのカキコミがあって、ブラウンのお客様相談室にメールしたら「悪影響のおそれがあるので、使わないでください」だってふらふら
カタログにも取説にも書いてないのにちっ(怒った顔)
今ではラムダッシュのほうが良かったかと、後悔していたりもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぼの at 14:47| Comment(2) | 本日のお届けモノ
この記事へのコメント
うん、別のとこでも同じ内容を見ましたよ。
と書こうとしたら、、、(笑)。
検索して書き込んで回るのかな。
ってことは、僕の肺はそろそろ機能しなくなるのかな(^^;

なんのメーカーでも同じだと思うのですが、自社製品ではないモノとの併用は、
耐久性などのテストはしていないでしょうし、保証もできないですから、
使わないでというでしょうね。

自動洗浄機、そんなに弱いんですかね(困)。
Posted by べろりん at 2011年08月07日 19:12
>べろりんさん
このブログにも以前、全く同じ文章が投稿されていましたので、ロボットかもしれませんね。

理屈は理解できるのですが、そんなふうになっちゃうと汎用品は全て保証外になっちゃいますね。プレシェーブローションは使っている人も多いと思うので、ダメならダメって書いて欲しいものです。
でも、使えないと書いちゃうと販売に悪影響になっちゃうので書けないのかも?
何だかちょっと悪意を感じちゃいますねえ。
Posted by ぼの at 2011年08月08日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]