2010年08月24日

分裂!

知らぬ間に分裂していました爆弾

100824a.jpg

色は違うみたいですねえパンチって、妻とおソロの携帯を購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
だって、新規0円だったからexclamation

特にオプション加入が必須ではありませんでした。
先月購入した妻のは約4,000円(充電器はサービスだったので実質3,000円の差だけど、オプションで支払った料金を考えると3,500円の差かな?)+オプション加入必須だったので、1ヶ月で安くなったものです(ちなみに別のお店。)。
この機種、夏モデルですが、人気がないのでしょうかねえ?
確かに見た目は豪華さが無いというか、シンプルというか、はっきり言ってチープさが漂いますが、中身はかなりしっかりしていて「防水」、「お財布機能」、「ワンセグ」など一通りの機能は付いています。無いのはオートGPSとインカメラくらいかな?
液晶は3インチと最近の携帯としては小さいもののウィルコムと比べると巨大だし、カメラも500万画素と少ないものの手ぶれ補正付きだし、携帯のカメラなんてそんな程度で十分すぎます。
やっぱり見た目で人気がないのかな?
私はこのシンプルさが好きなんですけどね。

最後にサイコロを振ってその出た目のペットボトルドリンク(500ml)をもらえるキャンペーンを開催中でしたが、出た目は「」でした。
まあまあかな?
posted by ぼの at 15:10| Comment(2) | 買っちゃいました++
この記事へのコメント
んー、息子さん用ですか。

先日話しを振ってみましたが、「ケータイは要らない」という事でしたので、
あまり展開させませんでした。

FとNは基本がしっかりと出来ているので、心配ないかと思います。

まあ、売れ筋の端末ではないでしょうね(^^;)
Posted by べろりん at 2010年08月26日 15:54
>べろりんさん
それ、私用です!
息子には拘りがあって、自分の気に入った機種以外は欲しくないようです。
そのような機種は高いので、結局「いらない」となってしまいます。
だって、やれることは0円携帯と同じなのに(契約でお金をくれる携帯もあるし)、それに4万も5万も出していられません。
高価な携帯、皆さんよく買えるお金を持っているなあ〜
ちなみに息子携帯の予算は5,000円以内となっております。

WILLCOMばかり使っていたので、メール送信の早さにはビックリ。
でも、文字入力はキーボードの方が楽ですね。
普通の携帯、操作が今ひとつわからんです。
Posted by ぼの at 2010年08月26日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]