2007年05月16日

第6回「家族主義車スタイルグループ」お茶会 最終回

いよいよ最終回となってしまいました。
今回は必見ですよ〜!

幹事のトムさん企画、「爆笑!ぐるぐるバット」です。
コレは笑えます。ご覧ください。




いかがでしたか?
大人には、かなり厳しいゲームでしたね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
もっと、ずーっと一緒に遊んでいたかったなあ!
次のお茶会が今から楽しみです。
posted by ぼの at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Premacy関連++
この記事へのコメント
ぶふっ…ぶふふふっ…
笑いが止まりませんよ!!

次のお茶会では更に強烈なモノを企画するようですね…
今から無い頭を捻っています(汗)

さて、どうしようかなぁ〜〜!!
Posted by たくぼう at 2007年05月16日 21:34
あぁ〜辛い思い出が甦ってきました(爆)

よくよく考えたら目隠し無しだと随分有利だったのですね・・・
ウケ狙いで遊べばよかった・・・って余裕なかったですけど(汗)

まだ日にち経ってないのに昔の気分ですねぇ
Posted by at 2007年05月16日 22:28
ダメだ、別途DV撮ってるのでわかってるんですが、見ると笑えますね〜。動画配信、流行りそうですね!!

>たくぼうさん
あまり激しいと子供がついてこれないと、デモが大変なので(笑)お手柔らかに…。
Posted by 椎 at 2007年05月16日 23:08
ホント笑いが止まりません!しかも変な汗が出てきてるし・・・
自分がまさかこんなゾンビ状態になっているとは思いませんでした。息子を跳ね飛ばしたのは分かったのですが、はまちゃんさんの息子さんまで回転しつつ蹴り飛ばしていたとは気付きませんでした、申し訳ありませんでした。

お子さん達のグルグルも可愛いですねー!画面見ながらつい応援しちゃいました。

Posted by トム at 2007年05月17日 01:11
>たくぼうさん

本当に楽しいイベントでしたね〜
強烈な企画の後ですから、次を考えるのが大変そう・・・
今回は回転でしたから、次回は大食い、早食い・・・それはご勘弁下さい(笑)


>政さん

回った後での政さんの仁王立ち、漢らしかったです。
たぶん、一番ダメージ受けたのは120minさんかと・・・走りが欽ちゃん走りになっていましたから(笑)
お茶会、終わったばかりなのに、もう次が楽しみになっています。


>椎さん

ヤッパリ雰囲気を伝えるのなら動画が良いですね。今では動画アップもとても簡単になりましたから、お茶会に限らずでぶミ通信でも動画が流行りそうです(笑)


>トムさん

周りを巻き込んで、子供たちにも大うけでしたよ。あんなにヘロヘロ状態のトムさん、めったに見られません。あのヘロヘロ状態、おげるさんJr.と通じるものがありましたね(笑)

クレーンに向かって突撃した時には、衝突しちゃうのではと、心配になっちゃいました。

素敵な企画をありがとうございます。
最初は参加できるかわからなかったのですが、参加して本当に良かったです。
Posted by ぼの at 2007年05月17日 13:08
動画見せて頂きましたぁ〜なんとも恥ずかしい!あまり見られたくないですヘ(。><)ノ
見てるだけで〜何故か気分が〜( ̄ロ ̄|||

編集さすがですね〜フェードイン・とアウト?でしたっけ?・・自分も昔自分でVTRを編集して遊んだ事がありますが〜今ではPCで簡単に編集ができて楽になったのでしょうかね??

面白い作品になりましたね〜ご苦労様でした。



Posted by 120min at 2007年05月17日 21:16
あれぇれぇ・・・ 何故に僕のマッタリから〜(笑)

いやぁ、かなり息子が飛んじゃってたのですね(笑)
客観的に見れて面白いです!!
嫁も大爆笑です(笑)
Posted by おげる at 2007年05月17日 22:21
>120minさん

120minさん、かなり来ていましたねえ。
笑わさせていただきました〜
やっぱりココは、目隠しでやって欲しかったなあ(他人事:笑)
でも、楽しいお茶会でしたねえ。
次回のお茶会でも今回以上にお願いいたしますね。


>おげるさん

油断していると、どこで撮影されているかわからないということでしょう(笑)
息子ちゃん、弾けて楽しかったです。
こういうのは動画が楽しいですね。
次回はおげるさんも弾けちゃってくださいませ。
Posted by ぼの at 2007年05月18日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4002953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック