2007年05月14日

第6回「家族主義車スタイルグループ」お茶会 No.1

2007年5月12日、ふなばしアンデルセン公園で開催された「第6回 家族主義車スタイルグループ お茶会」の模様です。
今回は「アスレチック編」です。

たぶん、お茶会初の動画アップとなります。
アスレチックで子供たち(大人たちも?)の奮闘ぶりをご覧下さい。
続きは後日アップいたしますので、今しばらくお待ち下さい。


posted by ぼの at 16:28| Comment(12) | TrackBack(0) | Premacy関連++
この記事へのコメント
お茶会お疲れ様でした。
動画いいですねー、言葉では伝えられない雰囲気がよく分かります。
子供達は元気ですよねー、お父さん達にもガンバッテ欲しかったです(ブログネタの提供)
結構長いので編集も大変そうですが、次の動画も楽しみにしてます。(私もネタになっていそうな予感・・・)
Posted by トム at 2007年05月14日 21:28
土曜日はお疲れ様でした!!!

動画、たっぷりと堪能させていただきました(喜)
編集ほんとにお疲れ様です(感謝)

でも・・・もしかして続編で醜態が曝け出されるのでしょうか・・・(恐)
ま、喜んでいただけるなら!!!
Posted by at 2007年05月14日 21:45
先日はお疲れさまでした。そして編集作業も。

動画のブログ。メイキング風でいいもんですね。家族にもあとで見せてあげようっと。

今後はぼのさんカメラを常に意識してないと危険かも。続編楽しみにしています。
Posted by predio at 2007年05月14日 23:58
>トムさん

流石、トムさんです。
我が家はもちろん、皆さん全てが楽しんでいたと思います。
幹事、ご苦労様でした。
もちろん、トムさんのグルグルバット、しっかり撮影しております。
動画編集で何度見ても笑えます。


>政さん

今回の動画は序盤ですから大人しいものです。
今後の「カシュミちゃん、危機一髪編」、「グルグルバット編」と3部作となっていますのでお楽しみに。
それにしても、動画編集は重いです。最新マシンでもきつい事が多いです。


>predioさん

お疲れ様でした。
写真は皆さんにお任せして、今回は動画で撮影してみました。
参加できなかった皆さんにも、雰囲気が伝わればと思います。
続編もお楽しみに〜
Posted by ぼの at 2007年05月15日 01:00
お!早速の動画配信ですね!?
やはり動きと音があると臨場感が違います!!
続編も楽しみにしてますね!

キャンプの時の酔っ払い動画はやばいなぁ…(汗)
Posted by たくぼう at 2007年05月15日 01:08
>たくぼうさん

Xactiはとっても小さいし、お手軽動画には最高です。
画質はビデオの方が圧倒的に上ですが、サイトアップ用ならコレでも問題ないかと・・・。
でもこのXacti、椎さんのエアーを撮影するために購入したのですよ、マジで(笑)
キャンプ動画も楽しそうですね〜
Posted by ぼの at 2007年05月15日 01:16
動画配信ですね。いつものお茶会同様に家族で楽しんでる様子がバッチリですね。
動画がシリーズ化してキャンプでの皆さんの弾けっぷりも早く見てみたいです(笑)
Posted by はる☆ひろ at 2007年05月15日 02:13
>はる☆ひろさん

今回はお天気にも恵まれて、一日中楽しく過ごすことができました。
トムさん企画もメチャクチャ楽しかったです・・・大人にはきつかったようですが(笑)
続きの動画もお楽しみ下さい。
Posted by ぼの at 2007年05月15日 11:03
動画は動きがあって新鮮だなあ。。
皆さんと離れたところで日焼け・・・チガ、まったりしていたのでとても参考になります。

ここまで鮮明に残るとうかつな行動は取れませんね(笑)

さて次は続編に。。。
Posted by ウエっち at 2007年05月15日 23:15
>ウエっちさん

動画にはあまり興味がなかったのですが、子どもの学校のサイトで動画を扱いたくて、チョット勉強しちゃいました。
やっぱりスキーなどのスポーツは、動画がイイですね。
今度はご一緒して、たくさん撮影させてください。
Posted by ぼの at 2007年05月16日 00:09
ようやくネット見れるようになりました!!(大喜)早速息子と拝見しましたが、開口一番『このおじちゃん、まわってたね〜』と…トムさんのグルグルバットは強烈なインパクトだったようです(笑)
Posted by 椎 at 2007年05月16日 23:03
>椎さん

ネット開通おめでとうございます。
トムさんのグルグルは印象に残りますね。グルグルバットが終わってからも、地面でグルグルしていましたから(笑)
家族そろって参加できるこのお茶会、最高ですね。
Posted by ぼの at 2007年05月17日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3986580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック