2007年03月06日

今日は娘の誕生日!

今日は娘の9歳の誕生日ですバースデー

昔のデジカメデータはないかと探していたら、2歳の時のデータが出てきました。

070306.jpg

この写真と比べると、
「お姉さんになっちゃったなあ〜
いつまでお父さんと遊んでくれるのかな揺れるハート
などと思ってしまいます。

で、「誕生日プレゼントは何が欲しいの?」と聞いたら
「やわらか戦車のぬいぐるみ!」とこと。
うーん、何と言ってよいものか・・・わーい(嬉しい顔)

今日は何とか早く仕事を切り上げて帰らねば・・・
posted by ぼの at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族のこと
この記事へのコメント
うわ〜、かわいい!おめでとうございます!!2歳ですもんね〜随分と大きくなって…ウチより一つ上ですが、しっかりしているので少しは見習わせたいものです。

今日は何が何でも早く帰らないとですね!!
Posted by 椎 at 2007年03月06日 12:25
ありがとうございます。
アルバムを見ると「こんな時代もあったのだなあ〜」と、昔を思い出しますね。
ウチの娘、シッカリしているというよりも、ちゃっかりしているという方が正しいかもしれません(笑)

この撮影場所、先週末、椎さんが出撃したところですよ(爆)
Posted by ぼの at 2007年03月06日 13:35
おめでとう御座います!

でぶミメンバーのお子様方は何故か早生まれが多い様な…(笑)
2歳の時の写真ですよね?
なんか凄くお姉さんぽい感じがしますね!
ウチの坊主もあと半月で誕生日を迎えますが
○○ちゃんのしっかりさに比べると…将来不安です(滝汗)

という訳で、半月後に同じ様な記事書かせて頂きます(爆)
Posted by たくぼう at 2007年03月06日 18:42
おめでとうございます。
2歳のころの写真ですか、めちゃくちゃ可愛いですね。うちの子もすぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ。
無事に早く帰ることはできましたか?楽しい誕生日になってるといいですね。
Posted by はる☆ひろ at 2007年03月06日 23:49
おめでとうございます。
女の子がいるとおうちの中が華やかでしょう?
うちは息子2人だからつまらない。
愛情一杯、大切に育まれてきたのでしょうね。
これからも健やかなご成長をお祈りもうしあげます。
Posted by manako at 2007年03月07日 09:20
>たくぼうさん

ありがとうございます。
そうですねえ、なぜか早生まれが多いですねえ。
この写真、正確には2歳7ヶ月くらいの写真です。
子どもの成長は早いので、お姉さんぽいのはそのせいなのかもしれません。
娘はシッカリというよりもちゃっかりなので、親としては「これでいいのかなあ?」と心配になったりもします。
私の目から見ると、○○君は私の息子よりもシッカリしていると思いますよ!
Posted by ぼの at 2007年03月07日 11:21
>はる☆ひろさん

ありがとうございます。
夕食の最後には何とか間に合うよう、帰宅することができました。
子どもの成長は物凄く早いし、いろいろなことをどんどん吸収していきます。
はる☆ひろさんも自分から子どもと一緒の時間を作らないと、どんどんおいてけぼりになっちゃいますよ。
Posted by ぼの at 2007年03月07日 11:26
>manakoさん

ありがとうございます。
上は息子なので、娘が男っぽい性格で不安になることも・・・。
でも、最近は洋服に凝り出したり、髪型を気にしたり、ヤッパリ女の子なんだな〜と思ったりもします。

男の子はお母さんを大切にするので、もう少ししたら息子さんとデートなんていうのも良いかもですよ。
家族全員、元気で過ごせるのが一番ですね!
Posted by ぼの at 2007年03月07日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3480686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック