2007年01月18日

爆買いウィルス感染!予兆編

私もあのご家族の爆買いウィルスに感染したようです。

1月27日に、娘のピアノ発表会があり、そのときの衣装をネットで探しておりました。
お正月に妻と娘が気に入った衣装があったのですが、もっと気に入ったものがあるだろうと、そのままにしていました。
そして、さて申し込もうと思ってサイトを見たら・・・
「売り切れ」の文字が・・・たらーっ(汗)

仕方ないので違うものを選んでもらったのですが、最初のデザインに比べるとチョッと私が気に入らない(娘の衣装なのですが)
仕方ないからそれに決めちゃおうかと、最後にいろいろなサイトを探し回ったら、最初のデザインの衣装があったのです。
思わず即行でポチッと押しちゃいました。
そして注文した衣装がこれです。

070118a.jpg

チャラチャラしていないところが、なかなか良いです。
そして、送られてきた箱の底になにやら福袋と書いてある袋が・・・
中を開けると

070118b.jpg

ディズニーのトートバックです。
更に、

070118c.jpg

汗拭きタオルも・・・

中に入っていたお手紙を読んでみると、オマケで入れてくれたみたいです。
予想外のプレゼントに驚くと共に、感謝感謝です。

でも、このお買い物は爆買いの予兆だったのかもしれませんたらーっ(汗)
posted by ぼの at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃいました++
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3122975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック