2009年05月02日

テニスラケット2

前回は気に入った製品がなかったので、再度試打ラケットを借りてきました。

090501a.jpg

「今使っているラケットと同じメーカーだったら、きっと気に入ったラケットもあるはず」と言うことで、ヨネックスばかりです。

写真は左から、「RDS 003」、「RDiS 100」、「RQiS 2 TOUR」、「RQiS 1 TOUR XL 100」です。
RDS 003は私が現在使っているラケットで、かなりのお気に入りです。「だったら買い換えるな」なんて事も言われそうですが、これより良いラケットがあったらと言うことで・・・。

RQiS 2 TOURはクルム伊達公子さんが使っているラケットで、今回借りた中では一番期待が持てるラケットです。
私、白いギター世代ですので、白いラケットにもあこがれちゃうのです(笑)
でも、RQiSシリーズよりもRDiSシリーズの方が好きなんですよね。
イメージだけですが(爆)
なのでRDiS 300 MPという製品が一押しなのですが、試打ラケットがありません。

RDiS 100は選手向けらしいので、私には厳しそう。
RQiS 1 TOUR XL 100はお値段が高いのと、色が好みじゃありません。

さて、明日も朝からテニスなので、実際に使ったらどんな風に感じるか、今から興味津々です。
posted by ぼの at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28832286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック