2008年08月08日

ホテルにて

昨晩、夏休み旅行から帰ってきました。
詳しい事は後日ということにして、今回はホテルのミニコンサートのことです。

080808.jpg

女性3人のグループです。
ハープ(アルパと言うらしい)、ギター、パーカッションで組み合わされる音色は、とても聴き心地が良かったです。
よくわかりませんが、たぶんアマチュアで活動しているのでしょうね。
ホテルのラウンジでの演奏で、聴いていた人は30〜40人ほど。

音楽を聴きながら、ココでJULEPSが歌ったら感動的だろうなあ〜と思ってしまいました。
メジャーデビューした今となっては、このようなミニミニコンサートで歌うことも出来なくなってしまったのかもしれませんが、それはそれでちょっと寂しい気持ちになります。

・・・というか、仕事とは全く関係ないリラックス旅行の中の小さなコンサート、それもJULEPSの名前を全く知らない人たちの中で歌ってみて、聴いている人を感動させる・・・そんなことが出来たら、JULEPSメンバーにとっても、幸運にも聴けた人たちにとっても素敵だろうなあ・・・なんて思ってしまいました。

それと、音楽で人の心を感動させることが出来るってとても羨ましい。
JULEPSの歌声も、めぐちゃんのピアノも、そんな才能を持っていることを、「本当にいいなあ〜」と思った時間でした。
posted by ぼの at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | JULEPS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17753062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック