2008年04月27日

体験受講

先ほど帰宅いたしました。
全然駄目です。
60分を過ぎたあたりから目が見えなくなってしまいます。
正確には焦点が合わずにボールが二つに見えます。
ゴルフの時も疲れてくるとそのようになってしまいます。
体力の無さとと集中力が切れてしまうのが原因でしょう。

受講後、正式申し込みで名前を書くとき、ボールペンを持つ手がぷるぷるして、まともに字が書けません。
やっぱり、かなり体力は落ちているようです。
これからは自ら動いて体力をつけなければならないと実感いたしました。
posted by ぼの at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | テニス
この記事へのコメント
あいや、ご苦労様でした。こりゃたっぷりと鍛えないと、ですねぇ。とりあえず体力増強の為に、がっつり肉食っておいてください(笑)
Posted by 椎 at 2008年04月27日 17:13
>椎さん

予想以上に体力が落ちています。
足の方はスキーで滑っているので大丈夫でしたが、
腕力の衰えには愕然としちゃいました。
脂肪も減りましたが、筋力も落ちてしまったようです。
やはり辛くても体力は鍛えが方が良さそうですね。
なんといってもカラダが資本ですから・・・
Posted by ぼの at 2008年04月27日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14466624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック