2008年02月28日

めぐちゃんへ…

はい、JULEPSのめぐちゃんです。
まあ、このブログを見ているかはわかりませんが…

心温まる感動的な映画を教えて…という事で、パッと思ったのが、
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」
コレにはやられました。
何度見ても泣かされますし、心が温かくなります。

それとDVDは5月発売になってしまいますが、
「河童のクゥと夏休み」
これも良かった〜
このアニメ、東久留米が舞台なんですよね。
早速DVDを予約しちゃいました。

ご希望は恋愛映画でしたが、両方ともアニメですね。
そんな時期は遠い思い出なので・・・爆弾
アニメはお嫌い?
posted by ぼの at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | JULEPS
この記事へのコメント
クレヨンしんちゃんなら「オトナ帝国の逆襲」も捨てがたいです!!!
劇場で観ましたが泣いてしまいました(照)

わたし、アニメは大好物です!!!
Posted by at 2008年02月28日 21:03
恋愛モノでは無く、しかも少し古いですが…
「クレイマー・クレイマー」です!!

私、父子愛モノには凄く弱いんです…
日本で公開されたのは1980年、私は当時8歳(汗)
当然リアルタイムではなく、我が子に対する愛情を
理解する頃に観たのですが、号泣でした…
Posted by たくぼう at 2008年02月28日 22:08
>政さん
「オトナ帝国の逆襲」の評判が高いのは知っているのですが、最初からジックリ見たことがないんです。
こんどレンタルして観てみますね。
確か「オトナ・・・」も「嵐を呼ぶ・・・」も「河童の・・・」も監督は一緒ですよね?

>たくぼうさん
「クレイマー・クレイマー」はDVDを持っています。ダスティン・ホフマンですよね。確か10年近く前に購入した記憶があるのですが、まだ観ていません(汗)
これ以外にも購入して観ていないソフトが数本。今では当時の数分の一の価格で売っていますね(涙)
こんど一人で観たいと思います。
Posted by ぼの at 2008年02月29日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11574177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック