2015年02月11日

あったかインナー

寒いシーズンになると各社から暖かいという謳い文句のインナーが沢山発売されます。
何種類かのインナーを着ていますが、個人的なベストインナーは・・・

ワークマンで購入したインナーです。

ワークマン、今までは見過ごしておりました。
外で働く作業をする人たちが選ぶのも納得です。
ちょっとの差ではなく、実感できるほどの圧倒的な暖かさです。
更に洗濯し続けてもヘタリが少ないです。
デザイン性だって結構おしゃれだし、値段も他社の製品と変わりません。
こちらを着だしたら、ナンチャラテックが寒く感じちゃいました。
ということで、ワークマンのファンになっちゃいました。
posted by ぼの at 07:21| Comment(2) | 日記++
この記事へのコメント
お仕事用の服結構じょうぶな所もありますねデザイン等もふだん着としても着れちゃいます。

話は違いますが〜先日ぼのさんのお住まい直ぐ近くのフランス菓子屋さんにいきましたよ〜。とは言えお目当てのフランス菓子はなかったのは言うまでもてんてこ舞い(笑)
因みに「セブンイレブン」あたりです(笑)
Posted by 120min at 2015年02月15日 14:20
120minさん

寒さに我慢するのもあと一ヶ月くらい。
その前に花粉を我慢する季節になっちゃいますけど。

ワークマン、結構お気に入りになっちゃいました。
結構おしゃれなんですよね。

お近くにいらしたようで・・・
あのお店、我が家ではイベントが無いと買えません(^^ゞ
高級で濃厚なお菓子が多いのですが、最近は年をとったためか、ヤマザキのスイスロールなどの軽いお菓子が好きになっちゃいました(^o^)
Posted by ぼの at 2015年02月15日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]